壮三天

精力剤,(女性精力剤),漢方薬,販売の専門店 » 精力剤 壮三天の紹介
天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された製品です。体内で長時間(3日間程度)効果を発揮します。不快感がほとんどありません。
壮三天服用期間中、セックスをしたくなると、直に効果が現われてきます。中年男達の期待を裏切らない理想的な健康製品です。
壮三天ご使用前に必ずお読みください

壮三天は海狗鞭、牛鞭、レイシ、山薬、大棗など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で引き出し組成した画期的なです。これまでの漢方や欧米ののように、効果までに時間がかかる、効き目が短時間で副作用があるなどの欠点を克服した製品です。
また、壮三天は勃起反応が早く、ペニスの硬度と持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさは驚きです。性交後は勃起状態から開放され普通の状態に戻りますが再度 性行為を希望すると効果時間内であれば勃起が始まります。安全性として、壮三天は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。
壮三天のご使用方法

壮三天は、長期に渡って服用できます。
1、性行為の10-30分前に1カプセルを服用(体調が優れない時はご利用をおやめ下さい)
2、虚弱体質者の方は1日2カプセルを服用(体調が優れない時はご利用をおやめ下さい)
壮三天の成分

海狗鞭、牛鞭、レイシ、山薬、大棗など。
壮三天の保管方法

日の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管すること
壮三天の賞味期限

商品梱包アルミに記載から約2年間。
壮三天ご使用上の注意

壮三天 は、高血圧低血圧、心臓病方は服用しないでください。
壮三天 は、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないでください。
壮三天 は、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
壮三天 は、服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。
他の薬と併用しないでください。
壮三天 は服用すると自然に勃起するものではありません。服用後陰茎部に刺激を与えたり、性的な刺激を与える事によりいつもと違った変化が見られます。
壮三天の副作用

報告はありません。お客様から壮三天商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。
壮三天一回の輸入制限量?

一回の輸入制限量は8箱になりました。8箱以上ご注文の場合は分割発送とさせていただきます。分割発送の送料は当店で負担。
壮三天は本物でありますか?

直接生産社から仕入れた、100%規格品です。

壮三天服用期間中、セックスをしたくなると、直に効果が現われてきます。中年男達の期待を裏切らない理想的な健康製品です

コメントを受け付けていません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|情愛芳香漢方薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。